忍者ブログ
4人のグダグダ日記
 79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  67 |  65 |  64 |
Posted : 2024/05/03 16:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/04/11 11:15
 先日、真夢とおでかけしてきました!
実はドールどもをつれてのお外は初でして(イベント、ボークス店頭のぞく)
全員つれていけたら行きたいけども…!それはまた、夢ですからね。
多いね!人数!
晴れだったこともあり、千客万来。
もうすでに出来上がっている方々ばかりでした。
そんな中での撮影です。
ふきだしはつけてみましたが、明らかに、そんなことしゃべってないぜ!してやったり!みたいな顔をしてるんですよ・・・まゆゆ・・・。
しかし、何気に真雫とは仲良しなので、このままペアにさせとこうかな、と
こうなると必然的に我が家のお嬢こと 真夜と倖がペア になる。
あれだね。デコボコしてるねwwww


で、1日に車校から帰ってきまして、ソッコー、ラッキードッグ1を注文し、3日くらいからプレイしてます。
ひっさかたに
キチメガ以来にやりこみです。
ヤwヴァwイwwwwww
つか、ジャン、受けでも攻めでもおいしいな・・・。
キチメガみたいに両方あったらいいのになー
でも、そうしたらディスク2枚にはなるしなー
とりま、説明書も読まずにRead meもよまずに、なんも解らない状態でプレイ。


プレイ感想はつづきに。



脱獄すらできなかったwww GAME OVER


え、ちょっwww
まて、明らかにメンバー内でなんやらやるよか、


自分で脱獄計画シコシコやったほうがイクない?!
ってか
自分ひとりだけ脱獄しようよ!!!


と、全くゲームの趣旨無視!みたいな発言をした後に2度目。案外 CR-5の幹部どもはつかえない、と頭にメモ。←

で、自分のいの向くままというか、なに?あれ。

やる、やらない

の選択肢がでてきた時は噴いたwww 犯罪のほうです。やるがwww
でも、これやったらダメちゃう?ダメやんな?!
やりすごして、脱獄成功。

で、メンバー内の好感とか完全無視!みたいことして、自分だったらこうするよ。みたいなのを繰り返していたら、最終的にベルナルドおじさんにいってました。
オッサンってほどオッサンじゃなくね?
前髪ヤバいとかいってるけど、まだ大丈夫じゃね?

いや、めちゃめちゃイイけども・・・・!!!

おっさんが「愛してるー!」とか叫んでるのが一番、好きです。可愛いです。
あと個人的にジャンとベルナルドの軽口がすんごい好きです。
「お待たせ、ハニー」「まってたわ、ダーリン」とか。
私自身もやってるからですかね、ふざけて。しかし、ノるやつのが少ないんだなぁー

で、ベルナルドおじさんがひと段落したところで、次にイヴァンいってました。


え、このコ、受けちゃうの?受けちゃうん???
ベルナルドおじさん見たあとだと、年下の余裕のなさが、サイコーにもどかしい・・・!!!
なに、このバカなコ・・・!
ベルナルドおじさんやってたときは、「うっさいなー」とか思ってたけど、可愛いじゃん!
シノギやるのも大変ですね・・・ぷぷっwww
イタ語、勉強したほうがいいよ・・・。ふふふふふ。

で、このあたり、終わったところで、友人であるウリコさんが城にきたので、みてもらいました。


ジュリオが「ジュリオたん」になってしまった件について。


伏兵キター!!!!!!!
なに、このこ!超かわゆいんだけど!!!犯したいんだけど!!!!
私こそ貴方のその綺麗な目玉をえぐりだして差し上げたいんだけど!!(こっちもアブナイひとだった)
ということで、いまからジュリオたんがんばりまーすwww



貸しますよ?←
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
たまが注文するの
たまが注文するの?
BlogPetの菊さま URL 2010/04/11(Sun)15:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
鬼畜眼鏡R
全力で応援中。
菊様の独り言。
愛ゆえに名前は「菊」です。
Copyright ©  お空観察  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]