忍者ブログ
4人のグダグダ日記
 39 |  36 |  35 |  34 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |
Posted : 2024/05/17 01:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2008/11/10 21:44

今晩和ー
またもや、お久しぶりになりました。
検定試験まん前です。水戯です。

ん。
あれさ、過去問からそのままでるらしいんだーv
でもその過去問も600問以上あるんだーv

 頭 い た い 。

やっと半分おわったか終わってないかだぜ、こんにゃろー
このままだと刑法はいれないぜ、このやろー。
E先生可愛いハァハァ←とか講義中にやってる元気なやつ。


近状報告ということで
なにやら、実家にかえってきたのですが、やっぱりパピーがショボボンしてましたね。
でも、2日目くらいに元気になりました。
な・ぜ・な・ら・ば・っ!


新しい子にゃんこどもです。

「ども」ってことで2匹飼うそうです。写真では確認しづらいですが
ミケ猫の潰されるように黒猫がいます。

名前
黒ねこ→レイ・・・なんだけどタマ2号
ミケ猫→みく・・・なんだけどタマ3号


番号呼びしてるのはパピーです。

「2号!3号!」

と既に呼んでます。
私的に、みくのほうですが、


「パソコンで飼うやつ欲しかった・・・」←

 

もっというと、猫アレルギーなんで、実家にいる間に 死に掛けました。
目がかゆいわ、涙は止まらないわ
鼻水ずるずるで、くしゃみは止まらない
せきがでて、喉はいたいし、呼吸音(ヒューヒューいってる)するし


「アンタ・・大丈夫?」

「ひ、ひさしぶりに・・余命が見える・・!!!!!!!」←


ひさびさに、自分の余命が見えました。水戯です。(今まで前置き!?

金沢もいよいよ冷えてきましたー
でも、黒が暖房つけていいいよっていってないので
まだ、暖房つけてませんーv<ナイス、オレの忠誠心←


いいな・・・。←

学校はぼちぼーちと。ほどほどにしかやってません。
女子のバスケの指導を一任されてるくらいです。体育うぜぇ。←


予定としては

23日・24日
お泊り3名。なにしでかすかよくわからないメンバーですが、自分の部屋に3人泊まれるか謎です。

28日
某K氏に撮影会お招きいただきました。
勿論、カメコ参加でお願いします!!!

12月~1月
クリスマス会
卒論打ち上げ
忘年会
新年会×2
(※ヲタ関係者の予定省いてこの状態笑←)

2月
某所にてロケ

3月
某所にてロケ(地獄少女)
劇部会
ホテル撮影会(薔薇乙女)


じゃないですかね?←
とりあえず

今、現在進行でやっている趣味を3ヶ月やめれば
相当たまる金額を出費してる件について。

ここ半年でドール関連に出費した金額は、もう数えたくないね!←


バイトに新人さんが入ってきて
腐敗臭がすると思ったら・・

「わ、私も・・ヲタクなんです・・っ!!!」

人生一大のカミングアウトだったらしい・・
そして、ものの見事にジャンルが被ってる・・・笑
ヲタクはさ・・・2人までならいいよ・・
3人よると、暴走するから!!!!

「あああああ!!仕事おわらないっ!!店長に怒られるよぉおお!!」


そんなこんなで、もうしばらく宜しくお願いします。
ミナちゃん、これ歌えるようになってほしいなv←
 


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
鬼畜眼鏡R
全力で応援中。
菊様の独り言。
愛ゆえに名前は「菊」です。
Copyright ©  お空観察  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]