忍者ブログ
4人のグダグダ日記
 46 |  43 |  42 |  40 |  39 |  36 |  35 |  34 |  31 |  30 |  29 |
Posted : 2024/04/29 20:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2008/12/09 16:23

今晩和!ラスト日記です!
暴走しまくりの水戯です!!

はてさて、ラストです。
特になにも考えません。いつもどおり、自重しない感じです。

とりあえず、最近、 テ ン シ ョ ン 高 す ぎ てウザい人間扱いです。指定動物みたいな?酷い。←
自重って言葉の意味はちゃんと理解してます。
むしろ、手元の広辞苑で「おたく」って引いてみるといいと思います。
広辞苑つくったヒトの「おたく」に対する殺意みたいなものが垣間見えます。酷かった!←

そうですね。無駄といえば
前回のユウ君たちの撮影会で撮影した写真を無駄にGIFアニメーションにしたら、
あれですね。

 サ イ ズ で か す ぎ て つ か え な い www

みたいな?とりあえず16MBあるんですが?
どうしろと?←圧縮しろよ
「初音ミクの消失」イメージでつくって
またもや、 無 駄 に「4:17」かた聞きながらアニメーションを再生するとピッタシになる、、、という

M「無駄に頑張ったな・・使えねぇし。」
紫「無駄やんな・・無駄やんな・・サイズでかすぎや・・・涙」
M「それ、何時間くらいかかったん?」
紫「・・・1時間くらいかな?」

M「Σ1時間!?短っ!」


実は、アレはバイトいく前の切羽詰った状態の1時間で作り上げました。
ここに載せられない大きさなのが残念すぎます。
もし、日記に載せられるサイズに変更できましたら、
ユウ君に無理やり送りつけておきますので、どうぞ、そちらでみてください。という誘導←
そして無駄にDOLLSのほうも作っているという・・・

M「フラッシュつくったほうが早くね?」


最近、よく一緒にいる友人Mですが・・・
水戯さんの格好の、餌じ・・違った!ブレーキ役になってくれてます。
えぇ、とても 優 し い コ ですよ?えぇ、とても。

キャスター付きの黒板がなにやら学校のエントランスに。
黒板には
「落し物↓」
とかかれており、そこには 眼鏡 が 放 置 プ レ イ 。されているではありませんか!!!!

紫「ねーねー [鬼畜眼鏡]ってかいておいていい?」
M「ダメっ!ダメにきまってるやろ!!!!!!!」
紫「わかった・・・自重して[きちくめがね]って書いておく。」
M「お前に自重の本当の意味を理解できてねぇよ!!!!!」
紫「チッ・・仕方ないなぁ・・・じゃ、[Mr.Rの]って付け足しておいてい  い?」
M「・・・Mr.Rの・・・・って結局、鬼畜眼鏡じゃねぇかぁああ!!」


突っ込みがナイスすぎて、 愛 し て ま す 。← 
今の水戯さんのテンションにあわせた 全 力 ツッコミです。
最高です。ブラボーです。
Sになろうとして失敗したりしてます。

同人誌(18禁)を貸してくれたときのこと・・・

紫「今日、金曜やし・・返すのは週明けでいいよね?」
M「え・・!?」
紫「え・・はこっちの台詞なんだけど・・!?」
M「ちょ、返せ!いますぐ返せ!」
紫「貸してくれるんじゃなかったん!?自分の週末の萌えを奪わないで   よ!!!」
M「じゃ、今すぐ読んで返せ。」


しんきんぐタイム。←


結局。

紫「せんせーベッドかしてー気分悪いヒトがきたらたたき出してー」
カーテンしゃぁああああああああああ!!!!
↑精一杯の自重
まぁまぁのお味でしたよ。(なんの味だよ!
そこへもそもそとMも乱入。
紫「どしたん?」
M「いや、お前が どんな顔して 18禁本を読んでるかみてみたくって  な。」


自分が突っ込み損ねたんですが・・・


明らかに

彼女にエロ本なりAVなりみせて、反応みてる彼氏の台詞!!!!

ですよねwww


水戯さん、無反応でしたけど?なにか?(特技にポーカーフェイス☆キラリ

 

そんなこんなで学校生活楽しいです。
バイトも楽しいです。
つか、今、絶好調なので、なにもかも楽しいです。
楽しんでやれます。


えぇ、そりゃ勿論、ここに言い表せないことも含みますがね!←

 

ということで、
 

    あ
    り
    が
  さ と
  よ う
  う
  な
  ら

です!次の潜伏先でもどうか宜しくお願いします!
メール続けている方!
また他のところでも繋がっている方!
オフでも続く方!

これからも宜しくお願いします!

それではメリークリスマス!
よいお年を!!!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
鬼畜眼鏡R
全力で応援中。
菊様の独り言。
愛ゆえに名前は「菊」です。
Copyright ©  お空観察  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]